2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゴーダンナー」より静流&ルウ

お待たせしました。
リク絵の「情報のためにパイズリ強要される静流と強要観察のルウ」です。
ルウ+静流1ルウ+静流2ルウ+静流3
作品の話
アニメとかは観てないですが、パチンコは打ってました。
まあ、そんなに打ち込んでないんで深くは知らないですが・・・
回したのは多分1000回転くらい。もっぱら甘でした。
ていうかマックスだかのスペック2R比率がやばかったハズ。
面白いんだけどバランス悪い台でしたね。
リーチはゴーダンナー以上じゃないと当たる気しないし。
完全に紫GD柄?待ちでしたね。
全回転は2回見たけど、ストーリーはルウのしか見てないです。しかもハズレ。
ああ、でも好きでしたよ。通常時退屈な台よりずっとイイっす。
キャラの話すると、ルウってパッと見無表情キャラだけど、実際そうでもないみたいな。
今回の絵ではそうなったけど(汗
ま、書くことはこんなトコかな?

リク頂いたsakuさんありがとうございましたー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)