2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康診断オワタ~

昨日、健康診断行ってきました。
少しでも血をサラサラにしようと水を軽く2杯飲んで家を出る。(悪あがき)
最初、尿検査で採尿しなきゃいけなかったんだけど、朝トイレ行っちゃったんで後回しにしてもらう。
視力はなんとかOKだったけど血圧高めで再検査。
で、採血の時「血管の元気がない」と水を1杯飲まされる。
それでもなんか、難しそうだからって採血も後回し。
心電図行ったら、なかなか取れないようで、先生が「ん!?」って3回くらい言ってて怖くなる。
その後聴覚とかとって、採血に戻る。
尿も出さなきゃだし、念のため水を2杯飲んでおく。
採血の経験がなかったので寝ながら採ることに。
ベッドに寝かされ、「よし、とりあえず飲んどこうか?」と水を勧められる。
「一応飲んできたんスけど・・・」
「あらそう?じゃあいけるトコまででいいよ」と言われる。
もう1ℓは飲んでるんですが・・・
コップ2/3でギブ。
とりあえず採血終了。思ったより痛くなくてよかった・・・注射苦手なので。
肝心の尿はまだ出そうにないので、内科検診を先にやる。
が、プレッシャーもあって中々出そうにない。
あせってコップ2杯の水を飲み干す。
水1.5ℓも飲んどいて、俺の中の水分ドコ行った!?って感じだよ
結局終わったのはそれから1時間後でした。
ホントにね、迷惑かけたよ。うんまあ、基本放置されてただけだけど・・・
とにかく、終わってよかった。結果は来週だけど、もうどうでもいいや!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)