2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「うみものがたり」よりマリン

月曜から仕事始まって死にたくなってる天野です
家でもやる事多くって、本当なら今日までにもう一枚塗ってるハズだったのに・・・
絵も仕事が雑になってます。
まあなんか・・・病んできちゃって、ね。
木、金は昼飯食わずに会社のトイレに閉じこもってました。
もう来年辞めてやるっ!!

マリン1マリン2マリン3
キャラの話
今回はアニメ版のマリンです。
パチンコの方では、ヒロインのくせに信頼度が低く、
「死神」、「地中海の悪夢」、「逆シーサー」など様々な二つ名を持ってます。

アニメの方は、一話目のAパートはほのぼのギャグみたいな感じで好きだったのですが、
Bパートでまさかの変身ヒロインに。バトル一直線。
とは言っても、そんなに激しいバトルはなく、タコの触手でニャンニャンみたいな
感じだったかと。
ギャグ路線で行ってほしかったな・・・
せっかくオリジナルでツンデレ女子高生やらちっぱい妹やらでてきたんだから。
あと筋肉のないサムね。どうでもいいけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)