2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回線復活!!

どうやらルーターが死んでたみたいで、昨日まで五日間くらいネットが使えませんでした。
クリスマス絵、あげれる内にあげといて良かった・・・嫌な予感って当たるんですよね。
今回の事でネット使えない不便さを痛感しました。天野は何をするにも下調べをする性分なので、新しく別のキャラ描こうかな?と思っても資料がない!!って感じでモチベーション下がりまくりでしたよ。
まあ年も終わるコトですし、CG集は年明けにするとして、お正月絵を描きますかね。果たして間に合うのか・・・
最後に、今回の不便な状況下で天野の脳裏をよぎった野原ひろし(クレしん)の名言をひとつ・・・
「文明は後戻りできねぇんだよ!!」
たしかクーラーをめぐって、ひろしがみさえに発した言葉です。ひろし・・っていうかクレしんは名言が多い

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)