2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひぐらし導入まであと3日!!

そんなわけでカウントダウン開始ぃ~!!
3日連続で絵をUPるつもりだけど、
今日から始めちゃったら、
「5日に上げれない」っていう痛恨のミス!!


まー、2日からって言っちゃったしね。
色々書きたいトコだけど時間ないから画像UPだけになりそうだし・・・
踏んだりけったりだよ!!
とりあえず初日は沙都子で!!
台詞アリとナシっす。

明日はレナと魅音で。
差分作る暇あんのか?
さとこ1-1さとこ1-2
さとこ1-1nさとこ1-2n

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)