2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月というコトで・・・

晴れ着沙都子
晴れ着の沙都子~♪
「沙都子始まり、沙都子に終わる・・・」
このサイトにとって沙都子は「クロノトリガーのヌゥ」みたいな存在です。
っ!?・・・ということはエンハーサ(だっけか?)の隠し部屋では6人の沙都子に囲まれて・・・!?クロノ・カエル・・・ロボがいないと勝ち目がないな。魔王はタイミング的にいなかったよな?まあ体力無限のロボがいれば大丈夫!!

なんか普通絵2連発になっちゃいましたね。次回はエロ絵だと思います。それも沙都子以外で・・・多分、ね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)