2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三極神の人たち

遊戯王TF6にてハラルドさんたちの攻略を済ませましたが、三極神のカードがキャラをクリアするまで手に入らないので、あんまりスムーズに攻略できなかったという・・・ていうかシンクロ素材揃えてもパートナーが他のシンクロモンスターを召喚しちゃうから、なんかイライラ。
なにより、1ターン目に伏せた「神の宣告」を2ターン目に使うのやめてくれ
俺にターンが回ってくる頃にはライフ4000・・・
なんか今回、相手のハリケーンにチェーンしてサイクロンで自分のカード破壊とか、CPUのやんちゃが目立ちます。前からこんなんだっけ?
カード以外の面に関しては、深影さんのクリアCGがないってどういうこと!?カーリーのがなかった時点で嫌な予感してたけど・・・まさか深影さんまでとは!!
などと愚痴をこぼす天野でした。
リク頂いた遊戯王の「マナ」、描いてるんで明日中にはUPできると思います~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)