2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TF6キャラ考察・大庭ナオミ

まあ、なんていうか遊戯王のモブキャラを攻略していく過程での感想みたいなものです
第一回は、前にちょろっと名前出した百合っ子「大庭(おおば)ナオミ」です。
デッキが強力なので早めの攻略になりました。
べ、別に好みとかじゃないんだからねっ!!
えー、まあ前回は「変態濃度の低い黒子(超電磁砲)」と例えましたが、他のキャラを攻略していく上で、
男か女かは「におい」で分かると、龍可をクンカクンカするナオミ・・・
ああ、コイツも結構キテるな・・・って思いました。
ストーリーが進んでも、デレる気配は一切なく、最後までボロクソに言われて終わる、という。モチロン、男という理由だけで。ま、いっそ清々しいケドね。
・・・で、最後まで強調性のないコイツをクリアして感じたことは、
相手が男でもキチンとした?対応を見せる
黒子って偉いな
でした。こんな形で黒子を見直すハメになるとは・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)