2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万丈目サンダー!?

なんかテレビで駄菓子のNO.1決定戦みたいなのやってましたね。
最後の方だけ観ました。うまい棒が1位ってのは「結局、そうなるよね」って感じでしたが、
ブラックサンダーって駄菓子なのかな?という疑問。
駄菓子というには少し格式高いというか、頭一つ抜けてるというか・・・そんな感じです。まあ天野の個人的意見ですケド。うまい棒とブラックサンダー並べられたらサンダー食べます。
天野が一番思い出深い駄菓子はアレですよ。砂糖とか?でできた、ちっこいヨーグルトみたいなの。子どもの頃はいくらでもイケそうと思ってたけど、大人になった今では多分2個食ったら気持ち悪くなりそう・・・とはいえ、存在感あってイイヤツだと思いますよ。あの入れ物の形とかも個性的で好き。
P4の主人公の言葉を借りるなら「ハイカラ」ってやつですYO!!
うん・・・ハイカラって使う人いないよね。この言葉聞いたの、「ちびまる子ちゃん」のおばあちゃん以来だ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)