2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の地震、ビビリました

もう日付変わりましたが、朝方の地震に驚きました。天野の家は震源地から近かったせいで、震度4とかだったんですが、「あれで震度4!?」ってくらい揺れました。それでも布団から出ないところが、危機感のないというかなんというか・・・皆さんのお家は大丈夫だったでしょうか?震度4でも上から物が落ちてくるとヤバイからね。しばらくビクビクしそうです。

ちょっと話は変わるけど、昨日の夜飯を食いに行ったときのこと。焼肉を食べた後、炭酸飲料を買うため近くの自販機(ダイドー)に向かうと、ペットボトルの水・梅よろし以外全部あったかいお茶orコーヒー・・・
選択の余地なしで梅よろしを購入したら、最後の一本だったみたいで売り切れランプ点灯。
寒いし需要あるのは解るけど、もう少し考えようぜ、と。
おっぱいだってそうだろ?如何に巨乳の需要が高くても巨乳ばかりじゃ世の中つまら(ry
ま実際巨乳と貧乳、どっちの需要が高いのかわかりませんが。ちなみに天野はどっちでもイイです。「問題なのはどんなオッパイかじゃなく、誰のオッパイか」だって昔誰かが言ってた気がする。ハムレットだっけ?(違います)うん、まあバランスが大事だよねって話!!

地味に忙しいので、エロ画像再開は水曜か木曜の夜になりそうです。木が濃厚だけど。はあ、免許の更新とかメンドいなあ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)