2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜になっちゃったか・・・

うん、画像アップ木曜宣言を軽くオーバーしてしまって反省・・・未熟なので差分作るのも結構時間がかかってしまいますね。当初2・3枚の予定だったのにな・・・まあ「愛ゆえに」ってコトで。
今回初めて鉄平を参加させてみたけど、アイツのしゃべり方も掴みづらい・・・先が思いやられるなあ。
ま、とりあえず終わったコトだし、録っといたアメトークを観て寝ようじゃないか
アメトークは、天野が毎週欠かさず観る数少ないバラエティの一つなのです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)