2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪、うるう年、焼肉屋にて

朝起きたら雪がめっちゃ積もっててビックリ!!今年一番だよ。
うーん、久々に友人とパチンコ行くかって約束してたけど断念。まあ「うるう年」の日なんて、どうせ混んでて大変だろうしね。

そんなワケで今日は書くことないので、昨日その友人と飯食いに行ったときのこと。
初めて入った某焼肉屋で、友人(以下K)が不思議なメニューを発見。
その名も「インドラの秘宝」
Kが「秘宝いこうゼ、秘宝!!」と盛り上がってるので、好奇心で注文。
っていうか、お前「インドラの秘宝」って言いたいだけだろ?
出てきたのは、カレー粉がすり込まれた豚トロ・・・うん、想像の範疇だ。
正直、味・・・ていうか舌触りがザラザラしてたので、天野はちょい苦手?で「俺はイマイチかな・・」って言うと、Kは「えー、全然イケるやん」とのこと。
しかし、Kが関西弁を使うときは、大抵いい加減なコト言ってるので、天野が
「ホント?じゃあ後全部任せるわ」と言ったら、
「そういうの、やめろよw」って即答してきやがったw

やっぱお前も苦手なんじゃん。まあ、ちゃんと全部食ったけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)