2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の・・・

明日、久々に高校時代の友人とデュエルすることに・・・
4,5ヶ月ぶりになるか?
とゆーわけで、今月の新制限をチェック~♪
リビング制限解除かあ・・・あんまりストックないんだよな。
まあ天野のデッキで、一番蘇生カードを使うのは青眼デッキだから、「血統」やら「蘇りし魂」やらで代用は可能だけど。
なまじ攻撃力が高いので「シリンダー」に怯える日々・・・制限に戻してほしかった。
あと気になったのは「スポーア」と「バルブ」の禁止
植物族だけでなく、シンクロ使うデッキには結構採用されるヤツらなんで、涙目のプレイヤーも少なくないハズ。

それにしても今日は、バイト後にデッキ調整とリク絵の線画取りか・・・
寝れるのか?俺。

デュエルやる日の前日は、毎回寝不足です。
睡眠3時間くらいで、昼から6時間バトルロイヤル!!ってね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)