2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪の降る季節に・・・

昨日、車を運転してたら「kanon」の痛車を見かけました。
「けいおん!」やら「東方」のは結構あるっぽいけど、今の時代に「kanon」ってところに、所有者の愛を感じるよねぇ。
時流に流されぬそのスタイル・・・俺は好きだよ。

ただ気になったのはその車、後ろのガラスいっぱいにkanonの絵が入ってたので、バックの時見づらいんじゃ・・・ってコトです。運転得意でない天野には怖くてムリだよ・・・

あと少し間が空いたけど、先日のFEのリク、とりあえず引き受けます。
が、構図が難しくなりそうなので、少しお時間頂きます。色々、初めてのコトに挑戦しなきゃならなさそうなのでね。
自信ないけど、頑張ってはみます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)