2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月3日!!

はい、というわけで雛祭りですねー。
よかった。とりあえず間に合った・・・まあ朝までじゃ全然終わんなかったけど。
んー、仮眠とったけど目が疲れたよ。
女の子の日ってことで、被写体?一人じゃ寂しいなと思い、3人ですよ!!
沙都子、梨花、羽生によるトリプルくぱぁ❤
です。

3人-13人-23人-3
えっと、反転とかの手抜きは「お許しください!!」←チャージマン研を見ながら色塗ってた。
初めての複数絵ですね。画力がないので、絡ませられなかったけど。
まあ3人並べると・・・ちょっと豪華?な感じがします。個人的に。

力尽きて、背景はフリー素材・・・落ち着いたら、背景描く練習もしないとな。それ以前にも課題山積みですが。

別段、今日(雛祭り)という日について語るコトは何もないです。キリッ
まー、男には縁がないんじゃないかな?風習的な事はわかんないけど。
うん、でもまあアレですよ。世界中・・・て言っちゃうと広げすぎだけど、
子どもたちが健やかに育ってくれるといいよね。などとまとめてみる。
こんな絵描いた後だけどね!!

でも実際、車内放置とかはマジで可哀相だからヤメたげてほしい・・・っていうのは切実に思うよね。
赤ちゃんは犬みたいにタフじゃねえんだよ!!犬も嫌だろうけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)