2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厄週だった・・・

前回記事の後、作業中にPCがフリーズ・・・
それから3日間、PCを取り上げられるというグレイ・フォックス状態になりました。
絵を上げられなくてスミマセン。日曜の深夜から明け方くらいには上げておきますm(--)m

うー、それにしてもPCがないと、暇な時間もできちゃうよね。
なのでちょっと前に話題になった?「勇者ヨシヒコと魔王の城」をレンタルしてきて観てました。
全4巻だから、経済的にもやさしい!!まあ2巻だけ借りれなくてとばしちゃったケド・・・
1巻目はかなり笑い所あったけど、3・4巻目になると失速してきた感が・・・最後もそれほど盛り上がらなかったし。天野は嫌いじゃなかったけど、全話観るとなると人を選ぶ作品だと思います。
ちなみにキャラクター性だけでいえば、黄金比率のパーティでした。
いろんなタイプのバカが観れる作品!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)