2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイアーエムブレムよりリンディス&フロリーナ

お待たせしました。リクエスト頂いてたリンディスとフロリーナです。
馬チ○ポフェラです。属性ない人ごめんね。
いやー、時間がかかってしまって申し訳ない・・・女の子複数に慣れてないので。しかも重ねるの初めて。
一応テキスト有・無で3枚ずつ。
とりあえずゲーム中の会話とか少し見て・・・支援レベルAの関係ということで。

リン&フロ1リン&フロ2リン&フロ3
リン&フロ4リン&フロ5リン&フロ6
<余談>
天野はファイアーエムブレムやった事がないので、キャラの容姿から性格まで大まかなイメージです。
ていうか、資料少ない・・・違ってたらごめんなさいです。
そもそも今まで、エムブレムでなくエンブレムだと思ってました。
しかし、CMの歌だけ頭に残っている・・・「て~ごわいシミュレーション~」てやつ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)