2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖剣伝説3

3はね~、良いゲームなんだけど、
仲間3人を誰にするかでスゲー迷う・・・
コイツはいらないや・・・ってヤツが一人もいないんだよね。
男の武器は剣!!って感じでデュランがほしいけど、破壊力で言えばケヴィン、
たまにはトリッキーにホークアイ?って具合に男だけでも迷っちゃうよ・・・
聖剣3といえばリースたん、と言うのが通説に思えるが・・・
それはお前の思い上がりだ、ピヨ彦

うんまあ、ルックスで言えばリースなんだけど、性能が天野向きじゃない・・・
あんまりステータスアップとか使わないからなぁ・・・
もっとも、アッチの性能は抜ぐん・・・ゲフッ、ゲフンっ
失敬・・・たまにはエロサイトらしいコメントも、ね。
にしても、主人公によってラスボス変るのはプレイヤー
泣かせだと思う。面白いけど、人によっては、ねぇ?

まあ結局はデュラン・アンジェラ・シャルロットで・・・バランス重視!!
でもエピソード的にはホークアイが好き。
好きなフィールドは零下の雪原とランプ花の森かな?特に雪原の音楽好き。
テンションの上がり所
1.ブラックマーケット。当時は子供だったから、別に奴隷とかに惹かれたワケではない。ここでしか売ってないアイテムとか、使わないのに買い込んだ覚えが。イケナイ雰囲気がなんとも・・・

2.クラスチェンジ。光か闇・・・ここでも迷うが、基本全体攻撃のできるダークサイドへ。戦闘力が飛躍的に上がってウハウハ。

3.幽霊船。トラウマと紙一重。均等にレベル上げたいのに2人戦闘とか・・・

4.マナの聖域。終わりかと思いきや、「戦いはまだ始まったばかりだ」的な展開に。

5.いにしえの都ペダン。一晩たったらアラ不思議。強い装備がお出迎え。
まとめ
戦闘が遅いとかバグ多いとか言われてるみたいだけど、早さは許容範囲で、
バグにも出会わなかったので、天野の中では良ゲーです。
連打ゲーという人は、「アヌビス」をやれば真の連打ゲーってものが分かるよ。
ただ一つ出会ったバグは、OPの船移動中、
ハードに衝撃を与えたらエンディングに行ったこと。
15分くらいで冒険終了w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)