2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ひぐらし」より魅音&レナ

昨日はPC使える時間が限られてたので、予定より遅くなりましたが・・・
ちょっと前に線画取り込んどいた魅音とレナです。
まあ失敗したトコもあるけど、あんま長く絵を上げないのもアレなんで。
魅音&レナ1魅音&レナ2魅音&レナ3テキストなし
魅音&レナ4魅音&レナ5魅音&レナ6テキストあり

久々に巨乳~
魅音もレナも、まともに描くの初めてだなぁ・・・
ホントは「これゾン」のセラとハルナにするはずが、ハルナがレナよりになってしまったため、急遽ひぐらしになりました・・・なんという無計画。ていうか力不足。

それじゃ、イベント用CGの作成と梨花ちゃまのリク絵に入りますか~。(ひぐらし無双状態)
つっても、今日から火曜までメチャ忙しいから、どんだけ進められるのやら・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)