2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクシーズがなんぼのもんじゃい!!

下の記事で書いたように、昨日はPC使えない時間があったので、遊戯王のデッキ調整してました。
ドラゴンデッキが好きで良く使うんだけど、シンクロやらエクシーズに繋げないシンプルな作りをモットーに。
とりあえず、ストラクチャー買ってライパルとレダメを3積みで、使ったことのないSIN青眼やらダッシュガイも加えて特殊召喚に特化したデッキを目指した結果・・・
レベル4以下はメタポだけというね。
まあライパルは、墓地からも復活できるんで、手札コストで墓地肥やせば大丈夫さ。
自分、ドローは強いんで。
ただ、こういうデッキってAT3000以上のモンスターを出されて、破壊耐性付けられるとキツい。
もう一つのドラゴンデッキと闘ってみたら、F・G・Dとマテリアルが並んでソーサラー待ちしか手がなくなったよ。
でもまあ新しいデッキって回してて楽しいよね?

あと先週から5D‘sの再放送を見始めました。
遊星さん、カードゾーンを勝手に並べ替える
のは、現実では反則です。
たしか。
まあアニメルールですね。しかしライフ4000の世界で残骸爆破はチートっぽいw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)