2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒い悪魔が・・・

スミマセン。リク受けてたティファ絵ですが、
日曜UPがムリっぽくなりましたm(--)m

昨日の夜作業進めようと思って、30分ほどやってたんですが、気づいたらすぐ近くにゴキブリがいて心が折れました。
体からの距離、約15cm!!
FFで言うところのバックアタックってヤツです。
PC置いてあるスグ横が押入れになってるんですが、その襖?に張り付いてて、天野がちょっと距離を取ろうとしたら飛行モードに入りやがった!!
とりあえず、スプレーで倒したんですけど、虫全般が超苦手なので、一般人でも苦手なゴキブリなんてハードル高すぎです。しかも近接戦・・・
倒した後も、部屋に居るの怖いしヤツが通った所を通るのも嫌なので、部屋中にリセッシュをばら撒きまくって就寝しました。除菌、除菌・・・

部屋の面積の半分くらい、弟の服が山積みになってるんで、隠れるトコいっぱいあるんだろうなぁ。
まあそんなワケで、Upできるの多分火、水くらいになりそうです。
スミマセン!!(汗

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)