2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF7よりティファ

お待たせしました。リク絵のパーティの路銀が尽きてしまい、
ぱふぱふ屋をする事になったティファ
です。
今回はFFってことでゲーム塗りです。いつも直接的なエロ絵しか描いてないので、かなり悩みました・・・
ティファ1ティファ2ティファ3
FF7の攻略本ひっぱり出したら、結構小ネタのとことか読んじゃったりして懐かしくなりました。
やる時間はないけどね・・・場所はウォールマーケットってことで。
しかしドラクエではあるのに、FFではないよね。ぱふぱふって単語自体。
ついでに、今回ぱふぱふ一回1000ギルってなってますが、本当に安いのか?検証してみます。
武器でいうとミスリルセイバー1本1000ギル
だと分かりづらいね。
ポーション1個50ギルなので、日本の栄養剤1本250円とした時ポーション20個分なので250×20で5000円。
というコトで・・・
結論:ティファのおっぱいは5000円うん、安い!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)