2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロいい話?

久々に日記らしい日記を。
天野が懇意にしてたAVショップが潰れちゃったっぽいです。
まあ大抵レビューしてるTMAモノくらいしか買わないんですがね。

何故この店を贔屓にしてたのかというと、この店は市外の別店舗が何件かあって、スタンプカード(1000円につき1個)を共有できるんですが、店長がスタンプをやたら多めに押してくれるんです。(1.5~2倍)
最初は、サービスの曜日なのかな?とか思ってたんですが、毎回多め・・・しかも何も言わず。
しかしある時、スタンプをいつもの様に2倍押し終わろうかというタイミングで、
「おっとと、手が滑り過ぎちゃったよ。またよろしくね。」と言ってカードを返してくれた事があって、なんてイキなおっちゃんなんだ、と。
そんな昭和のドラマとかに出てきそうなセリフ、言いたくても言えないよ!!そんなセリフをナチュラルに決めるおっちゃんに惚れ込んで、
それ以来、心の中で「おやっさん」と呼んでました。
なるべくAVは「おやっさん」の店で買うようにしてたんですが、それももう終わり・・・
もうね、アレですよ。
「いっそバカな経営者の方が救われる。あんな気持ちの良いおやっさんがなんで死ななきゃならねえんだ」って感じですね。
まーレンタルやらDLの影響で、個人のDVDショップはキツいんだろうな、やっぱ。DLの価格ってDVDに対して安すぎるよね。消費者側の俺が言うのもなんだけど、ソコは価格同じで良いんじゃないかな?メーカーももう少し小売店の事考えるべきだと思う。そんな今日この頃。
俺は信じてる・・・おやっさんは今日も自慢のハーレーに乗って、風をきって走っていると・・・


今後の予定
とりあえず、リク絵の律子先生に取りかかりますが、すんなりいかなかったら別の絵を一枚挟むかも。
最近結構いいペースで絵をUPできてるので、ぽんぽんっといきたいトコです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)