2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく揃った~

前から集めてた文庫版の「あした天気になあれ」がようやく揃ったよぅ。
ちばてつや先生が描いてたゴルフ漫画です。
ゴルフのスイングの時言われる、「チャーシューメン」の元ネタと言えば分かるかな?
文庫版でも30巻近くあるうえ、もう新品じゃ扱ってるところも少ないので、全部揃えるのに苦労しました。
最近、昔の漫画ばっか買ってるので(銀と金とか)、いつも行く美容院で、「最近どんな漫画読むの?」って聞かれても、「伝わらないだろうなぁ・・・」と困っちゃいます。伝わるの「三丁目の夕日」くらいだよ!!
うーん、エロ絵に繋げられる漫画も買わなきゃな・・・と思う今日この頃。


リク絵の律子先生は構図で悩んでるので・・・
とりあえず下絵終わってる「シュタゲ」のクリスを近いウチにUPします~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)