2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺にも助手が欲しい・・・

「シュタインズゲート」よりボテ腹クリスです。
クリス-1汁差分クリス-2
他にも差分作りたかったけど、寝不足気味でダウン。
何気にクリス絵で「前の穴」は初めてだったり・・・
今までぶっかけとアナルだったので。まあ前の処女が最後って辺り、
HENTAI少女っぽくて良いんじゃないですかね?

ちなみに今回はアニメ版の目です。ゲームは目の中心が光、アニメは中心が黒って感じです。
ゲームの方が難しいと思う・・・

前にシュタゲの夢を見たとき、一応空気を読んで、「おかりん」のコトを「凶真さん」って呼んどいたんだけど、目が覚めて冷静に考えたら俺の方が年上じゃん!!ってなった。なんか、おかりんは18(だよね?)に見えない・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)