2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく帰って来れた・・・

えらいご無沙汰してました・・・
すみません。急遽二週間ほど家を離れなければならなくなったので、
予告もなく更新が滞ってしまい申し訳ないm(--)m
親戚ん家にいたので、PCはおろか絵も描けませんでした・・・
で、やる事なかったので久々にPSPのゲーム買いました。
「To Heart2ダンジョントラベラーズ」です。

To Heart2はやったコトないんですが、キャラはまあ・・・顔と名前くらい知ってたので。
でも予想以上にキャラ増えてて「うわぁ・・・」ってなりました。
とりあえずタカ坊は「逝って良し」だと思います。
キャラゲーっぽいからサクサク進めるかなと思ってたら、難易度かなり高めで、何度心が折れそうになったことか・・・幸せの箱を持って帰った俺をここまで苦しめるとはね・・・
ともあれ、生きて帰って来れたので、ブログ再開!!水曜あたりまでに律子先生UPしたいなぁ・・・大変お待たせしてゴメンナサイ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)