2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑さの次は花粉かぃ・・・

最近暑さは落ち着いてきたなって感じですが、今度は花粉に悩まされてます。
天野はかなりのアレルギー体質なので、春の終わりにも苦しんでました。
鼻水はいいとして、くしゃみがね・・・一回しちゃうと七回くらい連続で出ます。
あと今一番ヤバイのは目ですね。痒くてまともに開けてらんないです。
朝起きる時、目脂が増えて痛いし、最悪です。

・・・でまあ、リク絵の律子先生ですが、「漫画の目が描けない」という壁にぶち当たったので、あんま似せられてないです。そのせいで悩んで下絵描くのに時間かかっちゃいました。
線画の摘出は終わって、現在色塗り中です。
基本絵は今日中に終わりそうなんだけど、差分が3枚くらいになりそうなので、
多分UP出来るのは土曜の夜~深夜くらいかと思われます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)