2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄先生ぬーべーよりリツコ先生

大変お待たせいたしました。リク絵の「銭湯の妖怪に驚いて外に飛び出し、生徒に抱き付いてしまったところ、オッパイ吸われたり、こすり付けられたりされちゃうリツコ先生」です。
シチュ重視のリクだったので、テキストアリ4枚となってます。
リツコ1リツコ2
リツコ3リツコ4
深夜更新と言っておきながら「朝までコース」になっちゃいました。
現在AM9時・・・13時からバイトなのに!!眠い・・・
まあ時間かかった最大の要因は「資料の少なさ」だよね。
リツコ先生もそうだけど、背景もまた厄介。銭湯の脱衣所の画像って中々無いんです、コレが。
場所が場所だもんなぁ。脱衣所・画像とかで調べたら別な画像出てきそうで怖いし。
かといって、銭湯・背景だと「富士山の絵」とか出てくるの。

えーと、多分お話的には、7巻だか9巻だかのタワシが化けて出てくる話だったと思います。
昔はコミックス少し持ってたんだけど、今はもうない・・・
でもあの話はぬーべーの中でも10指にはいるエロさだったと思ふよ・・・
ダメだ、意識が・・・
多分、夜に雑記更新します。おやすみなさーい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)