2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

waqwaqより松田

お待たせしました。リク絵の松田、今回はフェラ編です。
ワケ(下に記載)あって、とりあえず文字なしオンリーです。
松田フェラ1松田フェラ2松田フェラ3

最近ブックオフに良く行くので、キャラ研究のため、waqwaqのコミックスをちょっと見てきました。(waqwaqはネットにあんま資料ないし、あっても台詞が英語だったりするので・・・)
まあ、天野は立ち読み嫌いなので、1.3.4巻をパラパラっとしたまでですが。
まず、「漫画だと結構瞳が大きいな」と思い、瞳を少し大きめに。
・・・で一番知りたかった「しゃべり方」ですが、あんま統一されてない?
「~ですわ」とか「~ですの?」とかお嬢様言葉かと思いきや、「わかった!」とか言ってたり。
たぶん他人との会話は「お嬢様言葉」、独り言とか自分への問いかけは普通の言葉なのかな?

見てきたのが一週間前とかなので、もう少しキャラ感を煮詰めてからセリフ付けようと思い、今回は文字なしオンリーになりました。まあ3枚にもなっちゃったし。
文字ありVERは次回CG集収録というコトで・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)