2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例によって・・・

沙都子です。これでとりあえず、ブログ立てる前に貯めといたCGはタマ切れか・・・
ん~、CG集で他のキャラ描いてるとはいえ、ブログでも他のキャラ描かないとヤバイな。
もう、ひぐらしを押すサイトじゃなくて沙都子を押すサイトになってるよ。
でも沙都子はエロとか抜きにして、傍に置いときたい存在です。
1日3~5回はナデナデしたい。ウザがられそうですけど、それはそれで楽しそう♪
天野にとってその癒し効果は
アザラシのヌイグルミ≦沙都子
って感じですよ。    なんのこっちゃ・・・

沙都子2-1沙都子2-2沙都子2-3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)