2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ主題歌のアルバム

先日知人が、アニメ主題歌のCD要るか?と聞いてきて、パッっと裏を見たら「魔方陣グルグル」の曲が入ってたので飛びつきました。
当初はそれ一曲目当てだったのですが、開けて中身を確認すると・・・
「ダイナマイトヘブン」・・・魔方陣グルグル
「西の空へ」     ・・・魔方陣グルグル
「さよならありがとう」・・・しんちゃん映画‐嵐を呼ぶジャングル
「おいでよ亀有」   ・・・こち亀
「ムーンライト伝説」 ・・・セーラームーン
「おどるポンポコリン」・・・ちびまる子ちゃん
結構熱いぞ、このCD・・・
セーラームーンは観てませんでしたが、歌は結構聴く機会があって好きでした。
ていうか、小林幸子さんがダークホース過ぎる・・・
しんちゃんの他にポケモンも歌ってたんですね。「ダイバスター」を歌っていた前科(笑)といい、かなり砕けた感じで、好印象がもてます。一緒にいて楽しそうですよね♪
ちょっと話が脱線したかな?というより、
小林幸子さんをベタ褒めする二次エロサイトとか聞いたコトないよ・・・まあ作業BGMとしてお世話になります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)