2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新番組が始まる時期だねー

今日テレビの番組表見てたら・・・
板倉小隊始まってんじゃん!!
再開早いな!!いったんヤメる必要あったのか?
とりあえず、カバパン復活でうれしい天野です。

愛生少佐大活躍でしたね。
補習ノートに#2って書いてあったから2回目なのかな?
次回からまた応援します。


とりあえず今期観る予定なのは・・・
リトルバスターズ
ロボティクスノーツ
勇者ヨシヒコ(!?)  ですかね。今んとこ。
リトバス録ったけどまだ観てない・・・
録ったアニメって観始めるまでが一山あるんだ
ロボティクスノーツはアニメ化早いね。
ノイタミナなのは意外・・・

絵は大体できたかなー。
明日の夜か・・・他の絵の下絵描いてたら明後日になるかもって感じです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)