2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リク絵の件(みつどもえ:ふたば)

9/26(かな?)に「ふたば」の絵をリクを頂いた方へ
返答が遅くなってスミマセン。コメントがブログで表示されず、メールで知ったので・・・
今日、知りました。


8/15の記事に書いたんですが、現在リク絵は受け付けてない状態です。が、こちらとしてもフォント小さかったり、配慮の足らない部分があって伝わってなかったようなので、今回のリクはお受けします。

ページのトップ記事に赤デカ文字でリクの受付状況が出るようにしたので、次から参考にしてください。
もちろん、他のユーザーさんも(^^)
ついでに8/15のリクエスト要項(タグあり)も
読んで頂けると幸いです♪


それでは「ふたば」承りました。
他の絵もあるので少しお時間頂きますが・・・
まったりお待ちください(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)