2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「みつどもえ」より吉岡ゆき

珍しく好きになった眉太キャラです。
まー、他に眉の太いキャラって「けいおん」のムギくらいしか知らんのですが。
吉岡ゆき1吉岡ゆき2
アニメは観てないので、漫画に寄せました。
が、色塗り始めた当初は4巻の後ろを参考にして・・・後に9巻の巻頭カラーを見たら、「髪の塗り方が違う!」ってなりました。とりあえず今回は4巻の塗り方で。
あと、おっぱいを多少増量しました。
吉岡とふたばって、結構ムネあるよね?
千葉氏はもっとマークすべきだと思うよ。


吉岡はリアクションが好きです。
主に恋愛絡みの時ですが、飛んだり、跳ねたりが似合うキャラ。
あと、「告白のため」とか言えば
ヤラせてくれそうな感じとか。

いや、別にヤラせて欲しいワケじゃなくて・・・そういう、好きなコトがあると他が見えなくなっちゃうところがカワイイと感じます。
「ワキの甘い子」って言うの?スキよ、そういう子。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)