2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトバス観ました

OPキター!!
相変わらず良い曲ですネ!!

野球やる話だったんだ・・・麻枝さんの趣味でしょうか?
野球スキですね・・・AB!のキャラコメでも野球ネタ濃かったし。
とりあえず来週以降も楽しみです。

後はまあ・・・たまたま録れてた「えびてん」を観ました。
飛ばし飛ばしでですが。ちょっとキツいかな?
あんま星闘士星矢知らないってのもあるけど・・・
安易な露出は好きじゃないです。
今後もあの調子で脱ぐようなら、2・3話でやめちゃうかなぁ。
禁書目録も、2期になって無駄に露出が増えたので観なくなっちゃいました。
お色気は4回に1回くらいで良いかな?ってのが個人的見解。

絵の話
下書きは何枚か終わってます・・・
松田(パイズリ)とか沙都子とか。
近い内に、どっちかUPします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)