2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JRAが本気過ぎる件

昨日テレビ観てて、エヴァの「予告」って出たので、「あ、そういやQやるんだっけ?」って思ったら、菊花賞だかのCMでした。
ウマドンナといい、エヴァといい・・・
JRA本気過ぎるだろ!!大事なので2回目です

でもそれでオタク層を引きこめるかっていったら、どうなんだろ?
GⅠレース限定のエヴァグッズ販売とか、声優さんとの握手会とかやれば行くのかな?
天野はどうも競馬はヤル気でないですね。
前にPSPのダビスタ買ったんですけど、血統とかがガチ過ぎてスグやめちゃいました。
ああ、チョコボスタリオンやりてぇ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)