2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「みつどもえ」よりふたば

お待たせしました。
リク絵の「オタクにフェラチオ中のふたば」です。

ふたば1ふたば2
ふたば3ふたば4
ふたばの場合、無理やりってのが想像できなかったので、今回こういう形になりました。
んー、次描く時はもう少し髪型似せたい・・・
まあ、みつどもえは漫画だと、少しづつキャラの髪型変わってるので、
参考にする巻数によっても違っちゃうんですケド・・・
ちなみに三姉妹の中では、ふたばが一番好きです。
自分でも意外に思う・・・
でも一番好きなのは、たぶん、みくちゃんのお母さんです。


まるっで関係ないけど、昨日のアメトーーク面白かった!!
ここ2.3ヶ月の内では一番のヒットかも。
相変わらずジュニアさんと、コバさんは優しいなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)