2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかイマイチ・・・

ここ2・3日メンタル的な部分で絵が描けないなぁ・・・という感じ。
たまには今やってるアニメの絵でも・・・と思い、SAOのアスナを描くもなんだかなぁ・・・的な。
今日、夢で沙都子と仲良くできたのでちょっと元気出たけど。
ん~・・・胃が痛い!!
色塗りはしてるんだけどネ・・・一応。
まあそんなワケでブルーな天野でした。

勇者ヨシヒコの話
2話目は面白かったです。1話目がアレだっただけに(苦笑
ヨシヒコのブスネタ好きです。特にメレブのリアクションが。
メレブは結構空気読むし、呪文も覚えてくから、ひょっとするとメレブが一番使えるキャラなんじゃないかと。
今回の「シャクレナ」は相手の呪文を封じれそうな気がするし。
というワケでメレブ様応援中!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)