2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAOよりアスナ

たまには世間に媚びてみよう(笑、と思い現行アニメキャラを描いてみる・・・
アスナのボテ腹露出撮影会です。
アスナ1アスナ2
アスナ3アスナ4ビデオフレーム版
ちょっと空いた絵更新になっちゃいました。
いやー、2ヶ月に一回くらいあるんですよ。
「自分の絵ダメだー!!」ってなって絵が描けなくなっちゃう事が。
まあ発作?もとりあえず収まって良かった・・・カナ?

作品の話
SAOは現在、アインクラッド編の最後まで観てて、新シリーズはまだ。
アスナのデレっぷり凄いね・・・
でも、そんなアスナだからキリトだけ死んで自殺できなかったら、
きっと自暴自棄になって知らない男の子どもを孕んだ挙句、今回みたいな撮影会とかしちゃうのではないかと!!

・・・よし、一旦落ち着こう。
まーアスナはかわいいですけど、作品に凄くハマったというわけではないので、
2クール目最後まで観れるかは疑問・・・
絵の話
思いつきでビデオフレーム版なんて作ったもんだからテキストなしです。
テキストもちょい長くなりそうだったし・・・気が向いたらCG集収録かな?
服着てないとイマイチ誰かわかんないかな?と思ったけど、
やっぱボテ腹を強調すると服って着せづらいなぁ・・・
次回は10/31?のハロウィン絵です。その前に1枚UPできるかどうか・・まあ厳しいわな。ハロウィンは一般絵なので、ちゃんと服描いてますよー。今8割塗り終わった感じです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)