2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我侭は人の業?

前の絵UPしてからSAOの新シリーズを観ました。
1話目の病室の件を観て「うぁぁ・・・」ってなりました。
寝取られじゃないけど・・そんな感じのアレ・・・あの変態メガネが!!
エロゲーとかエロ同人での「寝取られ」やら陵辱はウェルカム
だけど、一般作品の公式でやられると、心が抉られてダメです。Fateのサクラん時もキツかった・・・

こんな俺はワガママなのかな?
なんつーか、アスナが昏睡状態なのをイイ事にヤッちゃうよー的なのは、妄想内でやるからワッホイできるのであって、実際公式でそんな可能性チラつかされたらイヤなんだよ・・・
この理屈、分かります?(某名探偵風に)
まあ、うん。そんな感じでちょっと情緒不安定になっちゃったよ。
妹ちゃんのけしからんオッパイが、俺を何とか現世にとどまらせてくれたよね。
ま、とりあえずは続けて観れそうだな、SAO。
あと、「えびてん」はタダのエロアニメでした。
バター犬ならぬバター猫?ピンクは痴女だし。アブノーマルプレイ満載ですな。


あと、今日ヨシヒコたちと旅をする夢を見ました。
ボスが小島よしおだったので楽勝でした。

ハロウィン絵いつ上げよう?もうできてるけど、「31日の夜」がハロウィンらしいからなー。8時くらいにUPしよっかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)