2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっぱいぱん・・・?

今日はYoutubeでペルソナのBGMとか聴きながら、CG集用の下絵描いてました。
奏が2枚とユイ1枚・・・とブログ用に黒梨花様を。

・・・で色々関連動画辿ってったら「ちっぱいぱん」て曲があったので聴いてみました。
ええ、朝4時の魔力です。

曲は3分くらいあるんですが、天野は1:30で笑っちゃいました。
ライトなヤツかと思ってたら
結構な数の淫語が・・・途中胸関係ないし。
最初40秒は「ちっぱい」の話。
開始から1分でフェラを始めます。
1分30秒で射精した後、「すーぱーおま○こ大戦」が勃発。
指でケツ穴ホジりつつ、2分で絶頂した後、ようやく「ぱいぱん」の話へ。
初潮が来てないので、中でOKらしいです。
・・・ふう。
「これはヒドイ」ってのと、「やりきっちゃう声優さん?スゴイ」ってのが1:1で混ざり合いました。
でもまあ、こんだけ明るくやられちゃうと、卑猥っていうのは薄れるかも。
ぶっちゃけクリスマスソングとして流れてても良いと思うよ?
「ジングルベル、ジングルベル」も「チン○ンずっぷし、ずっぷし」も
大して変わんないって!!

ダメだ、朝5時でおかしくなってる・・・
スキャットマンで口直しして寝ます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)