2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の話だけど・・・

前にちょろっと書きましたが、天野は1日に夢を5・6個見ます。
前記事の「あんな歌」を聴いたせいか、一昨日は御坂(レールガン)の乳首を責め立てる夢を見ちゃいました・・・
二次夢はいっぱい見ても、あんまエロい展開にはなんないですけどね、普段。
ひぐらしキャラには、まだ指一本触れてないし。

途中で目が覚めちゃったので、リトライを試みる。(起きた後すぐ寝ると、結構復帰できる体質)
御坂は出てきたけど、場面が切り替わってて、祭りの夜に何かから逃げる夢でした。
そんな中、怪我した指から血が異常に出てきて慌ててたら、御坂が傷口をちゅーちゅー吸ってくれたので、
「やべぇ、コイツ可愛い!!」ってなりました。
そこで夢終了。テンション上がると起きちゃうのかなぁ?

しかし、「まだ終わらんよ。」と、成功率の低い二度目のリトライ。
でも失敗して、デレデレな綾波と商店街で買い物する夢になりました。
綾波が「スタミナ漬け」を買ってたので、
「オマエ、渋いな・・・」
「そう?」
みたいな会話して目が覚めました。
まあ、ささいな事でも女の子と一緒だと楽しいよね。
っつか、二人とも初出演なのに結構ヒドイ内容だな・・・

絵の話
黒梨花が50%くらい塗り終わってるんで、明日の夜くらいにUPできるかも・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)