2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「AB!]よりボテ腹奏

背景はとりあえず保留で。
奏1
1つのCG集に3枚はボテ絵を入れたいと思ってるけど、
「AB!」は死後の世界なので孕まない!!
でも奏だけは「エンジェルプレイヤー」でボテ腹になれるんじゃない?
というわけで擬似ボテ腹な奏です。
胸も少しボリュームUP。

いつもは肌の塗りをエアブラシでやるエロゲ絵とアニメ絵の中間みたいな塗りでしたが、
今回初めて、肌の塗りを100%?アニメ塗りでやりました。
「AB!」のキャラの肌は、色を重ねてくと極端な色になっちゃうので、
今回みたいに明暗をハッキリさせた塗りの方が良いのかな?と思いました。
ゆりっぺも塗りなおすかー・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)