2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業BGMを求めて・・・

色塗り中はゲームのBGMを聞いていたいのですが、PCのスペックが低すぎて、
Youtube流してるとペイントソフトがフリーズしちゃいます(--)

っつーワケでサントラでも買うか!!
と思い立って近くのハードオフやらブックオフを回りに行きました。
CD買うのなんて生まれて10枚目くらいだぜ。

「クロノトリガー」か「クロノクロス」のがあればイイなーって探してたら、「クロノクロス」の2枚組みサントラ発見!!良しと思い値段見ると・・・
2450円だと!?・・・高すぎじゃなイカ?

思わず良く知りもしないイカ娘になってしまいました。
いやー、時間たってるしもっと安いと思ってたが、甘かったようで・・・
今回はパス。サントラって結構どれも高いんだね。
アニメのは安かったりするのに・・・・

0.5パチの近くまで行ったので、ついでに「麻雀物語」のミドルを1600回から2001回まで回してきたよ。回転数2000台はは初めて見るかも。
三姉妹ゾーン当る気がしねえ・・・今まで7回入って当たり無し。
うち四回は擬似もなしだし。先読みいっぱいある割りに先読みナシで当るほうが多いような?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)