2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況&コメ返し的な3/21

昨日、今日は休みでした。今の仕事は3交代なので土日休みじゃないのです。
はー、休みあるとマジ会社行きたくねー。
半年くらい休みくれないかなぁ?
などと戯言はこれくらいにして・・・
今日かっぱ寿司行ったら、後ろの席に黒人のオニーサンが3人。
外国の人って寿司、何食うんだろ?
やっぱカリフォルニア・ロールとか?
さりげなくテーブルに運ばれてくネタを見てると・・・
オニオンサーモン、フライドポテト、牛カルビ・・・
なるほどって感じでした。


ヤムさんコメントどうもです(^^)
そうですね・・・リク再開は当分無理っぽいです。
新しい仕事に追われてまして。
描きなれたキャラならともかく、知らないキャラ(初描きキャラ)は
時間かかっちゃうんで・・・(汗
タイミングの話ですが、再開する時はなるべく早めに告知するように
しますんで、まったりお待ちくださいf(^^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)