2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴロー降臨

まあ前からちょっとやってたけど、今回からは画像を交えて・・・
コスプレAVレビュー!!
第一回は「ゴロー」の名を世に知らしめた「Faith/stayknight」っす。


ちなみに今回の記事から「追記」機能を
使うようにしました!!
興味ある人は「続きを読む」からどうぞ。

これでスペース節約になる・・・
まずはキャラ紹介をさらっと。
本作品は

演技力抜群のシロウw(ゴロー)
カッコイイアーチャーw(アーチ)
LUKの低そうなランサー
北斗寄りなバーサーカー(バーザーガー)
ロリ分の無いイリヤ(イルア)
といった個性的な面々で濃密なストーリーが展開されていきます。
他のキャラ?あんまイジリようがないのでいいです。

まずはアニメ通り、凛(蘭)の詠唱からスタート。
中々の棒読みっぷりです。しかもこの作品、
冒頭にダイジェストが入ってるため、
ダイジェストと本編、
2回連続で「棒読み詠唱」を見るハメに・・・

 ロゴ登場。結構がんばってマス
学校ではなく、何故かコインパーキングでのバトル。
まあ仮にもAVの撮影に協力してくれる学校は中々ないでしょう
ゴロたんの迫真の演技に釣られてセイファー登場
「問おう、貴方が私のマスターか?」
とか言ってますが・・・
シーン明けたら蘭とおっ始めてます。エェー・・・

その後バーザーガーとの戦闘でセイファーが消えかけ、
悩んでるゴローの前にイルアが・・・

そして監禁へ・・・
しかし、そこは魔術師・ゴロー。
             「ヤリ逃げ」というクレヴァーな戦法で自力生還。
ある意味シロウより逞しいです。

まぁこの後は「魔力供給」の名の下に、
普通のAVと化します。
最後はゴローとセイファーのイチャラブEND(?)でした。


感想
うん、まあ質はともかく寸劇多めなので、そっち目当ての人にはオススメかと。
廉価版が1500円なんで、元は取れると思います。笑い的な意味で。
今のTMA作品ではゴロー一人にスポットが当たってるけど、
他にも濃いキャラがいるってのが昔のTMAのイイ所だと思うの。


今回はえちぃのが無かったので次回はちゃんとヤる予定。
ネタはミクかなー?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)