2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できた~♪

え~、そういうワケでCG集、表差分・裏差分共に完成し表紙もできました!!
タイトルは「ボテ腹率100%の100円CG集」です!!
うん、そのままですね。まあシンプルイズなんちゃらですよ♪
表紙サンプル
とりあえず宣言通り、台詞差分が裏・表で60枚、台詞なしVER60枚が加わり120枚になりました。
登録するのは明日になりそうなんで、発売は木・金あたりになるのかな?
もしよかったらヨロシクです~♪

裏差分にかなり時間かかっちゃいましたね・・・ていうか裏差分は陵辱なワケですが、当初の予定に若干のプラス要素が加わり、沙都子・精液逆流嘔吐、クリス・寝取られ小便浣腸などかなり変態チックになってます。サイトではあんまり「陵辱!!」ってのはありませんが、CG集では結構やらかしてるんで、苦手な人は裏に気をつけてください。
以下の画像は収録キャラ紹介になります
ホントはCG集の後書きに入れるハズだったんですが、まあ参考までにってコトで♪
軽く徹夜してるので、テンジョン高めでお送りしてます。
キャラ解説1キャラ解説2
キャラ解説3キャラ解説4

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)