2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロノトリガー

最近YouTubeでクロノトリガー+クロスのメドレー聞いてます。
ホント、クロノの曲は良い曲ばかりで、ババの入ってないババ抜きみたいです。ハイ
でもまあ原始の曲聴くと、なんか色々めんどくさいダンジョン思い出しますね。個人的にティラン城が一番めんどいイメージ・・・ストーリーは好きだけど。
一番好きなのは、やっぱ「中世」です。
フィールドで流れる曲はモチロンですが、魔王城やサイラスの墓(北の廃墟)など好きなダンジョンが多いんで。

クロスは賛否があるみたいですけど、天野は好きですよ~♪まあトリガーとは割り切ってますけど。
なんか、自分が頑張って守った世界が続編で荒廃してたら、えらい切なくなりますよね?
マザー3とか、すごい楽しみにしてたのに、「なんでこんなコトに・・・」って感じでした。ブラックな部分だけ目だってしまった感があって、マザー2のバランスってホント絶妙だなって再確認した天野です。

まあちょっと脱線しましたが、つまる所クロスもPSPでリメイクしてくんないかなあ?ってコトですよ。スクエニさん!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)