2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は成人の日でしたね♪

成人祝いで後輩に飯を奢る予定だったので、朝から昼までの暇つぶしとして1円パチンコ打ってました。
機種は「一騎当千」の甘です。
ホントは違う台打ちたかったけど、取られちゃってたので最近ご無沙汰だったこの台でバトルスタート。
初当りは確率内に引けて、5連で終わって間もなく14連という快挙。
おいおい、どうしちゃったの?
当たらなくても結構楽しめる台だけど、調子良いとこんなに楽しいんだなって思いました。(今まで調子良かった試しがない)
あと3連で台の記録更新できたのが心残りだったけど、時間もちょうど良く終わってくれたので待ち合わせにも遅れず万々歳でした。デザート代も稼げたしね♪
飯食った後、戻ってみたらあれから16連してて・・・「今日の一騎当千すげえな」と思いながら帰路につきました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)