2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世間ではバレンタインらしいですね

ヤバイよ・・・毎年縁がないから、バレンタインの接近にまるで気づかなかった。
うん、自分でも「ここまでキタか・・・」って思ったよ。
そんな状態だからバレンタイン絵がない!!んー、ホワイトデーに頑張ろう。忘れてなければ。
イベントの日は、なんかしら描こうとは思ってるんだけど・・・
別にバレンタインて、めでたくも何もないしな!!
多分めでたいのは日本国民の3割5分くらいだよね?

一応昨日、バイト先の人に義理でお菓子貰ったんだけど・・・(それでバレンタインを思い出した)
「義理せんべい」って、もはやチョコと対極の物を貰ったよ・・・
昔、「こち亀」でそんなネタあったなあと思いながら、天を仰ぐ2/14でした・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)